音色のいろいろ

鈴香音色のブログ


テーマ:
皆さん、ブログでは大変お久しぶりです♪

前より平凡ですが。毎日元気に過ごしている音色ですw

平凡ながらも先月末はクルージングイベントでPUSHIMに感動して涙して元気をもらったり。。。
photo:01



以前アルバイトしていた京都のクラブBlackBoxxxの閉店イベントに行ったり。。。
photo:03



お父さんの誕生日祝いを家族でして。。。
photo:06


楽しく過ごしております≧(´▽`)≦


BlackBoxxxが終わってしまうのは残念でしたが。。
フロアはぱんぱんで大盛り上がりで、有名なKENTY.GやARM STRONG、TAK-Zとか、久々に会うG-MANとか遊人とか関東では聴けないメンバーで突然ショー(ラバダブ)もやってて楽しかったо(ж>▽<)y ☆

私はレゲエの西の父KurtisFlyと!!
photo:04


距離が近過ぎて爆笑w
photo:05


カーティスさんはブラボでバイト中私のオアシス♪
最終日も相変わらずバーカウンターの1番端っこにいてくれてホッコリしました(´∀`)♡

そんでそんでバイト時代恋してたSOUNDの○ASE○REENの○っけんさん(←知ってる人だったらまるわかりw)いて声はかけたが話進まず(  ゚ ▽ ゚ ;)ドキドキwイイ声健在で嬉しかったです♪(勝手に話題にしちゃってすみません。w)

店長おのっちさんは相変わらず元気で俺には日本は狭すぎるとか言って笑わせてくれたので「らしくがんばって下さい!」とエールを送りました♪

さてさて。
わざわざブログを書いているのは理由があるんだよね。

京都に行ったことをキッカケにステージのお仕事いただいちゃったんですヾ(@°▽°@)ノ

7年前通っていたイベントが復活ぅ!!

ちょこっとですがONステージさせていただきます♡

オールジャンルのイベントで京都木屋町の飲み屋さんと連動したイベントです(*゚ー゚*)
京都の飲んべえが集うイベントなので、普段クラブに行かないかたは是非!!

OPENはPM8:00!!
終わるのは丑三つ時です

私も緊張していなければオープンからフロアで仮装して楽しんでます♪

ハロウィンイベントなので是非仮装で参加してください♪
私はお色直し衣装持って行こうか。。な。w


関東から東洋や東寺に行くついでに是非!!←ピンポイントな対象w


[イベント出演]2014.10.28(TUE)
@kyotolabtribe
オールジャンル
百奇夜行~再臨
OPEN 20:00
@LAB.TRIBE(京都:河原町二条)
前売り¥1500(out/1d)
当日 ¥2500(out/1d)

[DJ]
ちゃお
charcoal
鎌倉
木綿豆腐
and more...
[LIVE]
Jilly
Chell.c
[DANCER]
Gainz
町田 玲伊
鈴香音色
and more...

photo:07

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード