また、真冬の寒さになってしまいましたねcrystal*
 
今夜から、平地でも雪が降るとか・・・雪だるま
 
 
 
そんな中ですが・・・
 
Paramは明日、お休みの予定でしたがaya
 
12時~16時まで、一時閉めさせていただき・・・
 
営業致しますビックリマーク
 
寒いですが、ご来店をお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
さて先日は、大好きなお店好
 
早良区祖原にある『ケロジューシー屋』さんの
 
1周年のお祝いに行って参りましたクラッカー
 
友人達とお祝いの品・・・
 
コレは、もちろんお店のキャラクターでもある・・・
 
カエルちゃんを持ってうふ
 
大将のシンちゃんも喜んでくれましたぁ合格
 
 

 
 
お礼に、テキーラを数杯いただいちゃいましたもへ~キャア
 
ありがとうございますビックリマーク
 
そして、おめでとうございます!!