福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆

福岡市早良区原にあるネイルサロン☆おしゃれな雑貨屋さんみたいなお店です☆ネイル&美容&キラキラ&お酒&食がテーマ


テーマ:

今日の福岡の気温汗

 

35.5℃って・・・ビビる

 

たまらないですねあせる

 

みなさまも、かなりバテバテ状態ですよね苦笑い

 

 

 

なので、スタミナ注入ですチョキ

 

実は初めて食べました・・・

 

『ビフテキ屋 うえすたん』のステーキステーキ

 

お店の存在はもちろん知ってましたが・・・

 

今まで機会がなく・・・ 今回お初ですえへ

 

 

まず、お肉より付け合わせの・・・

 

でっかいにんじんニンジンにビックリビックリマーク

 

お肉はもちろん、柔らかくて美味しかったぁ合格

 

自分の好みに、熱々鉄板で焼けるのもイイですねsei

 


 

 

久しぶりに、お肉を食べたぁアップ

 

って感じになりました笑

 

この暑さ、乗り切らなきゃですねポイント。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猛暑が続く今日この頃ですが・・・

 

ウレシイお客様が、来日です音譜

 

韓国にお嫁に行った、友人のHちゃん

 

家族で、福岡に遊びに来てくれましたドキドキ

 

久しぶりに会う友人夫婦ラブラブ

 

すっかり大きくなってるお子ちゃまに・・・

 

ビックリ嬉しい1日でしたキャー

 

そして、山の様な韓国韓国お土産

 


 

 

どれも、美味しそう・・・わくわく

 

大切に、いただきますねハート

 

本当にありがとうありがとう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から3連休ですね連休

 

Paramは、連休中も元気に営業しておりますビックリマーク

 

どうぞ、ご利用くださいませキャー

 

 

 

さてさて夏本番は、始まったばかりですが・・・

 

連日の暑さに早々と、バテバテですねあせる

 

そこで、美味しい夏飯で・・・

 

スタミナをつけましょsei

 

というコトで、今回のおウチご飯は・・・

 

『豚しゃぶのせ冷製パスタかるぼにゃーらっ☆』をメインに

 

『奈良漬入りクリームチーズクリームチーズ

 

『冷たい茄子の煮びたし茄子

 

『パリポリピリ辛きゅうりきゅうり

 

『タンドリーチキンにわとり

 


 

 

友人と一緒に、スタミナも・・・

 

ビールビールもたっぷり補給です笑

 

今回も、美味しかったですラブラブ

 

ごちそうさまでしたごちそうさまごちそうさま

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、野球野球のチケットを頂くのに

 

恵まれてます音譜

 

先日、対楽天草野戦に行ってまいりましたチョキ

 

残念ながら、ホークスは負けてしまいました涙

 


 

 

でも、球場でビールビール片手に

 

応援は楽しいです合格

 

1ダホービックリマーク飾り山も見れたしキャー

 

今年こそは、広島東洋カープカープ対福岡ソフトバンクホークスソフトバンクの

 

試合を福岡で見たいものですsei

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Paramは、明日ayaと明後日aya

 

お休みとなっております休み

 

宜しくお願い致しますゴメンネ

 

 

連日、暑い日が続いてややバテ気味汗

 

そんな中、チョイと元気の出る頂きモノラブラブ

 

『カープ広島東洋カープハイボール』

 


 

 

ワタシがカープファンなのをご存じで・・・

 

下さいましたキャー嬉しい

 

キンキンに冷やして、お風呂上りにおふろ。

 

グイっといただきますビックリマーク

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。