ここ数日、夜はチョイと肌寒い日が続きますねsei

 

こうなると、まず食べたくなるのは・・・

 

鍋物ですよねぇ音譜

 

なので友人達と早速、鍋飲み会土鍋

 

今回は、『寄せ鍋』ですビックリマーク

 

骨付きの鶏と鰹昆布で、しっかり出汁を取ってうふ

 

魚 鶏つくね肉団子 豚しゃぶブタ

 

そして、大好きな生揚げ油揚げ

 

で・・・変わってるって言われますがあはは・・・

 

寄せ鍋の時、必ず入れるのが『玉子焼き卵焼き』

 

出汁をたっぷり吸って、めちゃウマですチョキ

 


 

 

〆は、平打ち素麺ですそうめん

 

揖保乃糸から出てる、平打ちタイプなんですが。。。

 

にゅうめんにする時は、こちらの方が美味しいですグッド!

 

さらさらっと食べれて最高!!

 

が なんとこの後、雑炊までしてしまったという・・・汗

 

ウレシイですが、なんとも食欲旺盛な方々苦笑い