イイお天気の週末です晴れ

 

郊外へ、ドライブでも行きたいなぁ~~くるま

 

なんて、思いつつ仕事に励んでおります苦笑い

 

 

 

先日、旦那豚のかたまりが安く売っていたので

 

焼豚を作ってみましたハム詰め合わせ

 

本格的なものではなく、簡単バージョンですがえへへ

 

そして、ちっちゃなじゃがいも新じゃがも

 

焼豚のたれで炊いてみましたチョキ

 

もちろん生ビールビールのおつまみ目的です

 

なので・・・ 他にも

 

豚キムチチャーハンキムチ奴』や

 

 

IMG_20160514_115235159.jpg

 

三つ葉三つ葉のおひたし』

 

キュウリたたきキュウリの茗荷和え』も作りました

 

なかなか、上手くいったんではないかなうふ

 

 

 

自画自賛ですが・・・

 

美味しかったです音譜

 

ごちそうさまでしたごちそうさまごちそうさま