梅雨梅雨に入り、毎日何となくはっきりすっきりしない天気が続きますね・・・


今日も晴れ晴れるような予報にもかかわらず


1日どんよりお天気ダッフィー mipi





こんな感じだと、何だか辛いスパイシーなモノが食べたくなり・・・


よしっ カレーを作ろうっっっ!!


と張り切りましたがんばるもやしもん





どうせ作るなら・・・ とサフランライスに野菜焼き野菜を添えてラブラブ


カフェ風にうふ






たまたま、読んでいた小説に


水を1滴も使わない辛めのカレーカレー


というのが登場していたので うん ワタシもそんなのを作ろう~~音譜




福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆-1369883864743.jpg

玉葱新玉葱を大量にポイント。



さすがに泣きました泣









福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆-1369883874542.jpg


 市販のルーは使わず


 スパイスを自分なりに


 入れてみたえへ








あとは、赤リンゴリンゴやにんじんニンジンで甘味を足して・・・


お肉は絶対にわとり手羽元でチョキ






理想の味は最初甘いかな・・・ で・・・ 後から辛いHOT


て感じに作りたいakn






2日がかりで何とか、味がまとまってくれましたぁ~~~うれしい


なかなか、イイ出来なのではないかなドキドキ





作っている時は夢中で楽しく作りましたが・・・







この大量のカレー呆然

しばらくカレーの毎日ですな・・・苦笑い