はっきり言って、今日は夏です*夏*


最高気温29℃は真夏並みです汗


お店の掃除の時、思わず首からタオルタオルかけてしまいましたあせる







こんな気候が続くと食べたくなるのは・・・


そう、『冷やし中華冷やし中華』


先日行ったラーメンラーメン屋さんで


『冷やし中華始めました冷やし中華はじめました。』の張り紙を見たら


絶対食べたくなりましたえへえへ








韓国韓国冷麺もスキですが、この定番もスキラブラブ








そして、お客様とも話題になった

今、続々と販売されてる変わりダネハンバーガーバーガー





みどりモスモスから販売されている

サラダ菜菜摘シリーズバーガー』を食べてみましたここ






ハンバーガーバンズの変わり大量の野菜レタスに包まれています


チョット、食べにくいのですが・・・


ハンバーガーというよりは、手で食べるサラダやさいサラダといった感じです




ワタシは結構気にいりましたグッド!


これから暑くなってきたら、イイかもですアップ









お客様は、ロッテリアロッテリアの


ラーメンラーメンバーガー』を食べに行かれると言われてましたが


どうだったのでしょぷぷウフフ