先日、友人のヨンファが韓国韓国だしの『タシダ』をくれたので


久しぶりに韓国料理を作ることにエプロン






1度食べて、気にいった『ケランチム』を作ることにチョキ


ワタシの料理の先生、COOKPADクックパッドで調べてと・・・えへ






ちょっと、炎火加減が強かったせいか

底が少~~し焦げてしまいましたが汗

なかなか、ウマく出来ましたぁーーーーーわぁい




こうなったら、何となく韓国料理っぽいモノを作って

豪華食卓にしてやろぉーーっとよしっ








野菜お野菜中心でヘルシーごはんです音譜


韓国料理韓国料理とは全く関係ないモノもありますが・・・汗


美味しくいただきましたドキドキ





今度はナニ、作ろっかなぁ~~~ウフ