昨夜は、ちょっと遅い時期になってしまった


Paramレッスン生の『検定終了お疲れ様会』を行いました音譜


それぞれ、お仕事を持ちながら


ネイリストを目指している、がんばり屋さん達ですうん






もしかしたら、合否発表が出ているかも・・・


と、思っていたのですが


幸か不幸か発表はまだでした苦笑い






モデルさんも参加で賑やかでした音譜



福岡市早良区にあるネイルサロン☆Nailhouse Param★ネイルハウス パラム☆-1368417530427.jpgしかし・・・汗

みんな、イイ食いっぷり苦笑い


お酒を飲む時は

あまり食べないワタシは

見てるだけで

お腹一杯・・・ふぅ








ネイル以外の話も盛り上がり、とっても楽しい時間でしたラブラブ









たぶん・・・今週あたり発表がありそうな感じなんですよね~~苦笑い






ワタシも生徒以上にドキドキですドキドキ