@duo MUSIC EXCHANGE (東京都)

1. ボレロ(カバー)
2. Beauty is yours
3. Gimme Gimme
4. Shower Gate(カバー)
5. Realize?
6. go your way, go my way
7. Sugar(カバー)
8. Just The Way You Are
9. Lean On Me
10.カケラ
11. moonlight
12.ごめんねと言って
13. monologue
14. Silver Shadow
15. Tonight
16. DIAMOND

アンコール

17 on & on & on
18 君がいる

今更更新です。
あまりおぼえてませんが、楽しかったです。
しるばーしゃどーなんてするとかおもわないじゃないですかー
はじけてました。
聞きたい曲聞けて楽しかった。
バンド形式は深み出るし、森さんマイク1本で歌うこともできるし
次回もバンドがいいなー

大阪行けばよかったととても後悔しましたよ。。ええ
仕事やったんや、、むりやったんやーorz

この会場は以前もrライブしたことあって、
抽選でリハの見学をしたりグッズを買ったり、覚えている会場でした。
またこの規模のサイズの会場に戻ってきたという感動。
鍵盤ハーモニカー落下したのもここだった気がするのだがちがうか?

Tシャツ着ていきましたが、
そういや森ファンはあまりグッズとか着ていかないですよね?
前すぎて持っている人があまりいない?
次回はtrust meパーカーもっていこうかな。。。
こちらも普段づかいしていたためふかふか感がない件。さむいね、やめよう。
とりあえずボロボロなのでそろそろ新しいグッズをください←
復刻版はむずかしいですか?←

次回は頑張って3会場行きます。最初で最後の全通なはず。
だって九州進出ですし。。いままでなかった、はず。
初めのころ来て頂けていたのなら高校生の私も遠征に行っていたはず。。。
念願です;;

チケット頑張ったので前に行きます。
でも、後ろの真ん中のほうが音のバランスはいいんだよなー

そして、今回は新曲は出ない感じですか?

ラジオはお金払っているにもかかわらず、いつもきけてない私です。
11日はききたかったなー
セッションと録音したのください。だれか。。。