こんにちは。

 
横浜市鶴見区ネージュパン教室/おひるねアートネージュ/おひるねアート協会®認定講師/キットパスインストラクター/アルバム大使のYUKIKO です。
 
11月24日に開催しました、
鶴見中央コミニティハウス様✖︎健ナビ様✖︎ネージュパン教室トリプルコラボイベントがタウンニュースさんに掲載されました拍手拍手拍手
 
雪、雨の中、沢山の方々がご参加くださいました。
ありがとうございました爆笑
 
 
8月から始まりました子育て支援プロジェクトは
毎月、開催が決定致しましたキラキラ
 
鶴見中央コミニティハウス様✖︎健ナビ様✖︎ネージュパン教室でのコラボ開催となります。
 
毎月の開催が決定しましたので、活動名がないと
•••?という事で、briller(ブリエ)に決まりました。
フランス語で輝くという意味です。
〜ママさんも私たちも輝けるようにというおもいでつけました〜
※ネーティブの方だと意味合いが?ということもあるかとは思いますが、ご了承くださいませ。
 
今後とも子育て支援プロジェクトチーム/briller(ブリエ)を宜しくお願い致しますおねがい
 
星星星星星星星星星星星星星星
子育て支援プロジェクト/brilIerのイベント情報は
ネージュパン教室のLINE@でご案内致します。
その他、鶴見中央コミニティハウス様にチラシ掲載になります。
LINE@会員様を募集中です。
 
LINE@公式アカウント名:
neige(ネージュ)パン教室です。
 
{AC2A1015-C95C-4E6D-B83F-8B50B4C49DF7:01}
 
宜しければご登録をお待ちしておりますニコニコ
 
 
ネージュパン教室のフェースブックページ
いいねグッお願い致します。
おひるねアートネージュのフェースブックページいいねグッお願い致します。


 フォローお願い致します。
 
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ