横浜市鶴見区 おひるねアートネージュ~/アルバム大使/キットパス手形足形アート/ナチュラルアイシングクッキー

鶴見市場駅前パン教室でおひるねアート®撮影会を行っております。パン教室、キッズ親子パン教室、アルバカフェ、キットパス手形足形アート、平日土日祝日レッスンあり。忙しい方も子育て中のママさんも安心です。


テーマ:
こんにちは。
横浜市鶴見区おひるねアート協会®認定講師のYUKIKOです。

昨日はお休みを頂いておりました。

1日、部屋の掃除をしていたのですが、色ないものや使ってないなと思うものが結構出てきました。
こんまりさんのようにときめくかときめかないか
唱えながら、作業しておりました照れ

要らなくなったものも出てきて、部屋がスッキリしました!

部屋の掃除中、娘はぐっすり寝てくれて作業が進みました。
ありがとうラブ

{41DDB1AD-1EB2-4127-B50F-02A85EB16F97:01}

ぬいぐるみを抱っこしながら寝てしまいました。
息子は、ぬいぐるみを抱っこして寝てなかったなぁと思いながら、寝顔を見ていましたニコニコ

neige(ネージュ)パン教室/おひるねアートネージュ


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。 
おひるねアート協会®認定講師/
ナチャラルアイシングクッキー協会®認定講師/
おひるねアートネージュを主宰しておりますYUKIKOです。

今日は、カメラマンさんのみにい先生のカメラ講習でしたジンジャーブレッドマン

この日を凄く楽しみにしておりました爆笑

なかなか、一眼レフカメラを使いこなせなくて
カメラを習いたいと思っておりましたが、
チャンスがなくて今回、ご縁がありまして
MMC協会さんのことを知って先日、お世話になりましたみにい先生がお忙しい中、出張講座を開いて下さいました。

今日、教わったことを復習したいと思います。

MMCカメラ教室
みにい先生のブログは、下記です。


neige(ネージュ)パン教室/おひるねアートネージュ





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

横浜市鶴見区おひるねアート協会®認定講師/
おひるねアートネージュを主宰しております
YUKIKOです。

今日は、朝から打ち合わせでした。

企業様と打ち合わせした後にお昼からは、
ラゾーナ川崎のエッグスシングスで打ち合わせでした。

エッグスシングスでは、リボンレイのeriko先生との打ち合わせでした。

{4F0777F2-0838-4068-A851-939A010BC743:01}

ボリュームあるので、シェアして食べましたナイフとフォーク

エッグスシングスに行くのは、5年ぶりです。
表参道のお店に5年前に息子を妊娠中に行った以来でしたホットケーキ

懐かしい!

ラゾーナ店はテラス席も多くて、お子様お連れでも良さそうでした爆笑

暖かくなるとテラス席も良いですね音譜





neige(ネージュ)パン教室

LINE@友達登録募集中です!
アカウント名:neige(ネージュ)パン教室
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。