こんにんちは。

 

横浜市鶴見区ネージュパン教室/おひるねアートネージュ/おひるねアート協会®認定講師/

キットパスインストラクターのYUKIKOです。

 

本日は、鶴見中央コミニティハウス様と夏から始まりました子育て支援プロジェクトでしたジンジャーブレッドマン

 

タウンニュースさんも取材にきてくださいました爆笑

 

今回は鶴見西口にお店がございます健ナビ薬樹薬局様とのトリプルイベントで、

おひるねアート®体験会+健ナビ様のお薬の上手な飲ませ方など・・・普段、薬剤師さんに

聞けないことをお話頂きました。

○×のクイズ形式で皆様と楽しませて頂きました星

 

今朝から雪が降り気温がとても低く寒い中、お越しくださいました皆様には心より感謝申し上げますルンルン

 

おひるねアート®体験会も楽しみにしてくださっていたママさんも多く天候が悪い中、沢山の方々が楽しみにしてご参加下さいまして本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

今回のイベントは室内でスタンプラリーを実施してすべて(2個)スタンプがたまるとネージュ

パン教室のプチパン+健ナビさんの時短レシピプレゼントでしたパン

 

今朝、焼いたパンのお写真です!

こちらのパンは天然酵母あこ酵母で作りました「プチパン」です。

かんでいくうちに甘みが出てくるパンでネージュパン教室でも人気です!

 

健ナビ様の薬剤師さんのお話のお写真です。

 

 

保護者様に許可を頂きましてお写真を撮らせて頂きましたので体験会のお写真をご紹介

させていただきます。

5名様、お友達同士のご参加で5名の赤ちゃんがご一緒にごろんしてくれました。

※お子様たちのお写真を中心に撮らせていただきましたので画像が小さくなっております。

 

笑顔も泣き顔も思い出に残りますので素敵な思い出の1枚として残していたけますとうれしいです誕生日帽子

ありがとうございました。

ニコニコちゃんでした。

ありがとうございます。

 

お二人ご一緒のお写真を撮らせて頂きました。

寄り添っているお姿がまたかわいかったです。

ありがとうございました。

 

また、子育て支援プロジェクト第四弾も企画致しますので宜しくお願い致します。

 

本日はご参加下さいまして本当に本当にありがとうございましたラブ

 

また、お会いできる日を楽しみにしております

 

neige(ネージュ)パン教室

ホームページ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ネージュパン教室では、LINE@会員様を募集しております。友達登録していただけますとイベント情報などをお先にご案内させて頂きます。

アカウント名:neige(ネージュ)パン教室 

Facebookページのいいねグッをお願い致します。

ネージュパン教室Facebookページ

おひるねアートネージュ