こんにちは。 
おひるねアート協会®認定講師/
ナチャラルアイシングクッキー協会®認定講師/
おひるねアートネージュを主宰しておりますYUKIKOです。

今日は、カメラマンさんのみにい先生のカメラ講習でしたジンジャーブレッドマン

この日を凄く楽しみにしておりました爆笑

なかなか、一眼レフカメラを使いこなせなくて
カメラを習いたいと思っておりましたが、
チャンスがなくて今回、ご縁がありまして
MMC協会さんのことを知って先日、お世話になりましたみにい先生がお忙しい中、出張講座を開いて下さいました。

今日、教わったことを復習したいと思います。

MMCカメラ教室
みにい先生のブログは、下記です。


neige(ネージュ)パン教室/おひるねアートネージュ