試食会@自宅 | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●試食会@自宅

 

今回は、ある商品を使用してのアレンジレシピ作成のご依頼を頂き、10レシピ程作成させていただきました。

 

当日は担当の方が自宅までいらしてくださり、

試食をしてくださいました^^

 

 

以前も別のお仕事でご一緒させていただいた方なので、

また、新たにお仕事をご一緒できてとても嬉しいです。

 

今回は、私はレシピ作成のみで、

撮影用の料理はフードスタイリストさんがスタジオで作成してくださいます。

お写真もとても有名なカメラマンさんにお撮りいただけるそうで

今から仕上がりが本当に楽しみです!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪


↓いつも「応援クリック」をありがとうございます。
  とても励みになっております!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

いつもありがとうございます^^