撮影終了^^&私の毎朝の日課は・・・ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●撮影終了^^&私の毎朝の日課は・・・

今日はとても晴れて気持ちがいい!!

撮影にはピッタリのお天気♪
自然光で撮ると写真の印象も違ったものになります。
だから、私は必ず晴れた日に撮影をすることにしています。

さて、今日はこちらの撮影^^

料理研究家 生チョコレート 豆乳 しょうが

バレンタインが近いという事で、
豆乳を使った生チョコレートを作りました。

実は、このチョコレート、新陳代謝アップ作用が期待できるんです!!
そのポイントは、あるものを入れるんです。

今度、DHCオリーブチャンネルにて
2月1日に公開予定ですので、
どうぞお楽しみにしていてくださいね!!

=======================

さて、私の毎朝の日課は、ベランダで深呼吸をすること。

自宅のベランダから朝日がのぼるのがキレイに見えるんです^^

おかげで、お日さまからのパワーをたくさんいただき、
とっても気持ちよく毎日動くことができます。

今朝もすごくきれいな朝日でした♪

料理研究家 日の出
これは、息子が携帯で撮った写真^^

晴れの空でも、曇り空でも、雨の空でも、毎日毎日違う表情で
どの空も本当に気持ちいいんです^^

空がきれいだと、元気が出ます。
昔から空や雲を見るのが好きだったな~。

さて、またこれから仕事にとりかかります♪




最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」はいつも
  とても励みになっております!!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもありがとうございます!