急きょ決定♪明日もテレビ撮影!! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●急きょ決定♪明日もテレビ撮影!!

昨日本の撮影が終了し、レシピの作成にとりかかっていました^^

料理研究家 撮影 テレビ 本 レシピ
我が家のキッチン。撮影に使っていたヨーグルトだらけ^^

そこへ!!嬉しいお電話を頂きました!!

先日お世話になった
テレビ東京「チャージ730!」という番組の方から♪
明日、朝から急きょ撮影することになりました。

これからまたちょっと準備をして、明日にそなえます^^
ではでは、皆さま素敵な連休をお過ごしください!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!