曇りの中の晴れ間に感謝!撮影終了♪ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●曇りの中の晴れ間に感謝!撮影終了♪

今日は、曇り・・・でしたね^^
エアコンもなしで過ごせるなんて、本当に珍しい!
秋を感じる心地よい一日でしたね。

そんな、曇りの中、
ちょっとの晴れ間を期待して、撮影の準備をしていました^^

すると・・・
料理を作り終えるくらいに、
奇跡的に、晴れ間がのぞいたんです!!

チャ~ンス♪

早速、撮影開始^^

おかげで、余裕をもって締め切りを迎えられます。
良かった~。

料理研究家 エッグスラット
撮影してた時の、スナップ写真を一枚^^


【本日のマメ知識】---------
~卵の意外な効用とは!?~
・美肌
・風邪予防
・老化防止(アンチエイジング)
・脳を活性化! アルツハイマー病予防
・生活習慣病の予防




最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!