ガンバ戦まであと7時間。 | Green Worm って呼びゃいいじゃん。

ガンバ戦まであと7時間。

今日はガンバ戦だ。

今年のガンバ戦では3試合で14失点らしく、とっても

いい思いは無し。でも、前回の鹿肉をご馳走した時の事を

考えると、不思議と勝てそうって思ったり。

まあ、負ける気で味スタへ応援しに行くわけはないけどさ。

それにしても、トッディ選手の欠場は痛い。

J'sGoalの予想 では変わりに平野選手が入る。

そして左サイドにはソーマ選手が。

ジーコ来るみたいなんで、是非アピールをして欲しい。


ちなみに今日はピンクのTシャツ を買ってみたいと思う。

あんまし着てる人いないし、とりあえずセレッソ戦以外は

来ていけるかなぁと思ったりする。