よろしくないパターンっすね。 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

1時半過ぎてるぅ~チューチュー


新曲をアイチューンで沢山仕入れてね、何だか歌詞の意味を調べてたら…



わぉ~ハート
なるほどでした。
有名なことなのかもだけど…


イントロ好きなのよね♪
この曲聞くと~

よみがえるキラキラ
あの時のこと。


さぁ~何でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
答えは…



あちらで♪


曲色々聞いてたら~興奮して眠れなぁ~いびっくり


明日の運動会笑い泣き走れるかな???
最後まで。


あらやだ。

手が勝手に…滝汗

高校の時に、カナダで食べた思いでのクッキーとはまた違うけどウインク

外れはない。


またバンフや、バンクーバー行きたいな♪


そーいゃ、6年生は広島から帰ってきましたょ。
サミット前でセーーフ。
大阪の修学旅行は、広島。


東京は…
中学なったら…京都奈良ポーン



あら…こちらに来るのね~。
すぐ行けちゃう…
京都。


なんなら三重県だって夕方から、イルミネーション見に日帰りで行きましたから♪


なばなの里ひらめき電球

書くの忘れてた♪





あら、 もう、なんなの????



いゃ、これは…
夕飯前に食べましたので、ご安心を笑い泣き