サタミサキ 化粧水 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

少し前になりますが、サタミサキさんの化粧水をモニターしました。

photo:01


以下、説明文。

摘みたての月桃の葉を水蒸気蒸留した化粧水です。
亜熱帯気候に自生する月桃は抗菌力が強く、炎症を抑える働きや保湿効果で疲れたお肌をいたわり、健やかな状態へ導きます。
蒸留する際の水は鹿児島県の大隅半島の渓流から溢れ出た天然水を使用。月桃の葉に含まれる油分がバランスよく含まれて、とてもやさしい天然化粧水に仕上がりました。

photo:02


お水の様にサラサラ~
蓋を開けた瞬間に爽やかな香りがしました音譜
香りだけで鎮静効果や、リラックス効果期待出来ちゃいますね♪♪


でも、てっきり保湿が凄いのかと思ってエントリーしたけど、かなりサッパリタイプ。

正直、乾燥肌には物足りませんDASH!
こんな事言ったらダメかもだけど…本音こそ大切。
ただ単に私には物足りないけど、鎮静効果もあるし、夏にはもってこいの爽やかさ音譜

冬はもぅ少しだけ、油分があるとBestですね。
一緒にクリームなんか塗ると良いのかも知れませんが合格

satamisakiファンサイト参加中

satamisaki organics
iPhoneからの投稿