おじいさーん | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


郵便局に行った
車を出そうと思ったらおじさんが2人やってきた
私の隣とその隣に車を止めている
争うように出て行こうとする
何をそんなに急いでいるのかと思うほど
2人ともが
とても急いでいるのだけれど
2人とも年齢のせいか運転がうまくない

お互いがお互いの邪魔をしあってしまって
結局身動きがとれない(^^;;

郵便局の大きなトラックに叱られて
やっと1台が反対方向へ動いた




ふと見たらUターン用に
空けてあるスペースに
おばあさんが止めている

あーこのせいで
おじいさん出れなかったのね

残念ながらよくある光景(^^;;