高校になる時 その3 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

滝中学からほかの高校に行く人はゼロではありません

息子の同級生でも

お父さんの転勤などの理由も含めて3人ほどが

違う高校に行きました


でも

息子のように

公立を受けろと言われた人は

前代未聞のようでした


でも

夫が言った以上

私もそうさせなければと

懇談会で担任の先生に話しました


担任の先生はひどく驚いていましたが

このうちは

きっと本当にやるに違いない・・・と思ったようで

むしろ親切に

方法を教えてくださいました




にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ