友達って大切! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

思春期になんでも話せる友達がいるってことは
本当に素晴らしいことだと思います
自分だけ友達だと思っていて
相手はそうでもない・・・ということも
ないこともない話です

息子は
中2の時
学校に行けなくりましたが
幸いいい友達ができました
高校卒業するまで
(もちろん今もですが)
Y君とはずっと仲良くできていました

中2の夏休みには
2人でお祭りで座っている様子を見ると
まるで
ホ●のような・・・(笑)

$ネグmamaの息子は京大へ


そのくらい仲良しだったから
辛いことも嬉しいことも話せたようです
そして
2人は
あんなにダラダラしていたのに
ちゃんと将来の夢も話し合っていたようです




にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ