ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

エルガジ:エルガジのアイデアはまだ生きているが現時点では盛り上がっていない。95年生まれのオランダ人選手はフリーであり、無料で獲得する事が可能である。ここ数日でその名前は提案されており、クラブとサッリはそのプロフィールを評価しておりまだ破棄されていないが、現時点では優先ターゲットとは考えられていない。エルガジはフィジカルとテクニックに優れたウィンガーで、身長は189㎝でサッリの下でなら偽9番としても活躍できるだろう。彼はSNSでガザ住民との連帯を表明した事を受けマインツは契約解除としていたため、2か月間戦列を離れる事になった。この投稿はドイツクラブからは評価されず、夏からの関係を終わらず原因になった。一部の仲介者からのオファーがあり、選手は熱意を持っているだろうが、今のところラツィオは確信と決断を持っているわけではない。クラブはこれまでとは違う、より若いプロフィールを求めているが、エルガジは5月に29歳となる予定で、2か月以上も戦線離脱しているため幾つかの疑問がある。エルガジはリストには入っているが、最前列には入っていない。

エルガジって身長高いですけど高さで勝負するタイプでも体張るタイプでも無いですから偽9番は難しいんじゃないですかねぇ。せいぜい2トップの選手だと思いますよ。