ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

D・アンデルソン:オランダから。D・アンデルソンはコゼンツァからラツィオに戻りオランダリーグのズヴォレに向かう可能性が高い。

 

クトローネ:コルシ(エンポリ)「クトローネとピナモンディは動きません。彼等はしばしば共にプレーし、他の時には交代してプレーしており手放したくない。勿論ロティートが1000万を用意した場合は話に応じることが出来ます。」

両方ともレンタルだったと思うのですが。

 

ザッカーニ:ティンティ(代理人)「ザッカーニは非常に上手くやっており私達は非常に満足しています。彼はまた、夏にラツィオを選択した事に非常に満足しています。」

ザッカーニは当たりでしたよ。だからもう一度同じような形で最後にラツィオに誰かもたらしてくださいプリーズ。