ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

クトローネ:ラツィオはインモービレのサブを探している。クラブはローテーションに役立つFWをサッリに与えたいと考えている。ミランチュクは依然として最初の選択肢だがそれが上手く行かない場合は代替案を考える必要があり、数多くの候補の中にエンポリのクトローネの名前もある。選手はエンポリを離れてもっとプレー機会を望んでいる。ラツィオではインモービレがいるためスペースは少ないがクラブの魅力がそれを引き寄せる可能性がある。クトローネの事はサッリも評価している。

保有元はメンデスのクラブのウォルバーハンプトンですしエンポリがOK出せば可能性はあるでしょうね。ピナモンティよりは楽だと思います。

 

サレルニターナ:ロティートはサレルニターナをイエルヴォリーノに売却したことについて検察庁に召喚された。それはスイスのファンドによる苦情に端を発している。ファンドは2つの購入オファーを出したと主張しているが受託者はそれらを考慮に入れなかった。

より高いオファーをしたのに、って話ですよね。でも売るのにロティート側の意思決定権ってどれだけあったの?委託してたはずだけど。てかより高いオファーを無視する必要がそれほど無いけど・・・。

 

カメノビッチ:本来既に登録されているはずのカメノビッチがまだ未登録なのはサッリの承認が得られていない事による。サッリは柔軟で直ぐに使えるDFを望んでいる。

それでも不義理になるわけにはいかないので登録はしてください。

 

ベシーノ:フィオレンティーナはプルガーがガラタサライに向かい時はベシーノを狙う。

 

Z・ゴメス:フォルメッロに提案された多くの名前の中にブルガリアのチェルノモレヴァルナでの経験の後にフリーになっているゼ・ゴメス(22)の名前も登場した。1999年生まれのストライカーである選手はベンフィカのユースで育ちほぼ全てのアンダーポルトガルセレクション(U20まで)でプレーした。ブルガリアでは2ゴール2アシストを決めた彼には現在所属クラブが無い。

流石に無いでしょう、それは。それならクレスピ使ってくださいよ、となる。