ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ムスレラ:2007年から2011年までラツィオにいました。「契約切れ1年前の時点

  で契約更新の話し合いをしたが合意に達せずガラタサライへ移籍しまし

  た。」

  まあ当時のラツィオでは伸び盛りとはいえ正GKになってそれ程期間の経っ

  ていない若手選手に高給は約束出来ませんでしたしね。確かガラタサライ

  では年200万程度貰ってたと思いますが、その額は今のラツィオでもかなり

  厳しい額ですし。


コンコ:今シーズンは良くやっており、このチームのシャツは第二の皮膚と感じ

  ているが、今のところ契約更新の話はしていない。」

  昨シーズンは正直ダメダメでしたが、今シーズンは良くやっています。今

  シーズンの活躍を受けて契約更新も考えるようになっているようですが、

  実際に話が出てくる事はあるのでしょうか?


ガラタサライ戦:現段階の予想フォーメーションです。

(4-3-3) - Marchetti; Konko, Mauricio, Hoedt, Radu; Milinkovic, Biglia, Parolo; Felipe Anderson, Matri, Lulic. All. Pioli.


カンドレーヴァ:インテル、バルセロナが熱心と言われているが、コンテ就任が  

  噂されるチェルシーも力を入れ始める?


ルリッチ:契約更新について会見「このチームを我が家のように感じている。将

  来的に偉大なチームになれるように貢献したい。」


ポドルスキー:私はターレと話した事がありません。

  ガラタサライとの契約は2018年まであります。


UEFAランキング:ラツィオは22位です。

  地味にELで稼いでるのが利いてますね。セリエA内では4位です。