ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

FW:今シーズン限りでクローゼがいなくなるラツィオはFWを探しており、候補と

  してポドルスキー(30)、ブディミル(24)、パヴォレッティ(27)、インモービレ(26)

  等の名前が挙がる。

  ここ最近名前が出た中ならリナルディ、ブディミル、カルドーソ、ペッレ、ラパ

  ドゥーラ辺りは面白いかなぁ、と思います。あとチョーファニーも安くて良さそ

  うですけど既に30ですからねぇ。バカンブやデフレルはもう無理でしょうし。

  まあこの先もFWの名前は何人も出てくるでしょうね。


FW:クローゼがいなくなるだけでなく、ジョルジェビッチ、マトリの将来も不明。

  今シーズンはCFは皆アピール不足で残るのが一人になるか、下手をすると

  皆放出、になる可能性もあるため、ジョルジェビッチ、マトリは残りの試合で

  のアピールが必要になってきます。