Instagramでは
発表していたのですが



ついについに!

ついに!


つるじょの本


DIY+GREEN 
もっとおうちが好きになる

がAmazonで
予約スタートしました!



{9530FD9D-2FD5-4DE6-A71D-6C0B81C4A7BF}



もうさ、gamiちゃん
ほんま天才デレデレデレデレデレデレ
かわいいわぁ~ラブ



つるじょの 「おうち大好き~♡」
「DIYって楽しいよぉ♡」 や、

「GREENをプラスするだけでこんなにかわいくなるんやでぇ♡」とか、

鶴見倉庫改造の全貌!が
ギューギューに詰まっていて
さらにさらに gamiちゃんの
文字やイラストがたくさん♪

うちがおうちをDIYしたのは
おうちが大嫌いだったから。


狭い!暗い!古い!
3重苦!ゲッソリ
←大げさw


でも気軽に買い換えれるものでもない

だったら!

自分で好きになれるように
すりゃーえぇんやんちゅー

で始めたのがきっかけ。


でもうちは、不器用だしその上
THE雑チーンチーンチーン

だからね、うちがやってる
DIYはね、簡単な物ばっかり。


でもそれでも、こんなに
おうちが大好きになったよぉ爆笑

こんなにおうちが変わったよぉ爆笑

をギューと詰め込みました。


つるじょみんなのDIYの
HOW TOも
わかりやすく載ってるので
読んだ後、いや、読んでる途中から
きっと、作りたくてワクワクするよ
デレデレデレデレデレデレデレデレ



Amazonの予約は





↑こちらからできます。


もうすでにたくさんの方が
予約してくださっていて


予約ベストセラーになってるみたいで
おねがいおねがいおねがいおねがい


すごーいありがとうございます!
おねがいおねがいおねがいラブラブ


初めてきいたで?真顔
って方は


先ほどリンクさせてもらった


こちらからできるので
ぜひニコニコニコニコおねがいおねがい


ワクワクがとまりませぬお願い