犬用の宗田節スティック | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。


私がおすすめする犬用おやつ。


第一回目は宗田節スティック。


↑宗田節スティック


宗田節とは、ソウダガツオの鰹節です。

高知の海で獲れたものを使用しております。


我が家の愛犬、ゴボウちゃんに実食してもらいます。


ものすごい良い香りがするせいか、

じーーーーっと、視線を外しません。



「よし」と同時に抱え込みます。



ウマすぎて、顔が回転してます!



うめーーー!!




うおりゃ!


うんめーーーー!!




ご満悦のゴボウちゃんでした。



宗田節スティックは長さが10cm強で、普通の鰹節に比べるとかなり小さめです。

ただ、硬さは普通の鰹節と変わらないので、かなり長持ちします。

・・・といっても5分程度ですが・・・。


もちろん人間用のおやつにもなりますが、歯が欠けないように注意して下さいね。



高知の海で獲ったソウダガツオを、

高知の薪で焙乾し、

高知の太陽で天日干しした宗田スティック、

大事なわんちゃんのおやつにいかがでしょうか?



この商品は高知市にあるドッグズライフさんプロデュースで、当工房のサイトでも紹介しております。


カッサン犬小屋工房・犬猫用無添加フード


お待ちしております。