犬小屋作りの楽しみ | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。


犬小屋を作っていて一番嬉しいことは、


お客様から「届きましたメール」が来ることです。


たいていの場合、わんちゃんの写真を添付してくれるのですが、これが本当に楽しみです。



昨日もかわいらしい写真が届いたのでご紹介します。



犬小屋ブログ「ばか犬と私」
(置けるんやねLLサイズ・キャスター)



このわんちゃん、犬小屋が届いたらすぐに中に入ったそうです。

よっぽど気に入ってくれたんでしょう。

嬉しい限りです。



一方、我が家のごぼうちゃん。
犬小屋ブログ「ばか犬と私」

恥ずかしくて、今まで言えませんでしたが、

犬小屋を作ってやってから、半年経ってやっと入るようになりました。


極端にビビりな犬なので・・・。