名古屋・浜松(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


おはもちです(*´ω`*)

りんごは皮まで食べます
あいぽんです(*´ω`*)

HBCの方に私宛に
名前入りのりんごが届きました(*・ω・*)ドキドキ


これ
名前彫ってあるんじゃなくて
文字のとこだけ赤くなってないの!

おもしろいよね(*´ω`*)音譜


最近はりんごや梨をよく食べます🍎


さて、12日13日とフライトでした!!


12日名古屋Electric Lady Landラブラブ

セットリスト

○1部○

openingSE
Dear my friends
ViVi夏
mc
Let It Go!!
ダムダムフリーダム
mc
向日葵
おねがい
mc
Shiny Road
Perfect Sky
mc
S.O.S
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
Pretty Lie
BEAST IN YOU
Tap My Toe
MASK
mc
マテリアルGirl
妄想のハワイ
WANTED!!
mc
STEP&GO
(アンコール)
mc
無題
「I」

みおみおが20歳の誕生日を迎えてから初フライトということで

1部がみお生誕でしたラブラブ

「向日葵」で客席一面
水色の綺麗なサイリウムの海になって綺麗だったなぁ(*´ω`*)ドキドキ
おねがい

青はあるけど水色のサイリウムってそんなに売ってないっていつだか言ってた気がするけど

記憶違いかな(*・ω・*)

「おねがい」では黄色のバンドを手首につけて掲げてくれて向日葵色で素敵でした(*´ω`*)音譜

photo:03


photo:04


photo:05



お花もケーキもかわいかった(*´ω`*)ドキドキ

生誕委員のみなさん
そして来てくださったパッセンジャーのみなさん

みおちゃんお祝い
ありがとうございましたドキドキ

photo:02



○2部○

openingSE
BABY JUMP~天国への搭乗便~
マテリアルGirl
mc
La La Love Train~恋の片道切符~
Love Diary
Next Flight
ROCK DA WEEK
mc
Tap My Toe
WING
mc
Shiny Road
キス=スキ
Perfect Sky
mc
Shang Shang シャンデリア
はっちゃけセンセーション
mc
Pretty Lie
STEP&GO
Cosmic You
夏空HANABI
mc
Growing Up
(アンコール)
向日葵
mc
少女飛行

名古屋に最初ツアーで来た時は
まだまだ盛り上げ方がわからなかった私達だったけど
今はこんなにみんな大きな声出して盛り上がってくれて嬉しい

みたいなお話をしたね(*´ω`*)


ほんとに毎回が楽しいビックリマーク

photo:06



来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


翌日

13日浜松 窓枠ラブラブ

静岡県は初フライト(*・ω・*)ドキドキ

セットリスト

○1部○

openingSE
ウハエ!
マテリアルGirl
mc
Go On A Highway
キャンディー・ルーム
Next Flight
ROCK DA WEEK
mc
Tap My Toe
WING
mc
Shiny Road
キス=スキ
Perfect Sky
mc
S.O.S
はっちゃけセンセーション
mc
Pretty Lie
夏空HANABI
STEP&GO
くちゃLOVE
mc
Growing Up
(アンコール)
向日葵
mc
少女飛行

この日はさこちゃんが体調不良でフライトを欠席ということで、さこちゃんの分も8人で頑張るぞ!

って気持ちでフライト(*´ω`*)


さこ推しのパッセンジャーさんがすごく声出してくれて嬉しかった!!

台風が接近してる中
1部からたくさんの方々来てくださいました!

特典会中に注意警報が鳴ったり...

台風が来てるから、2部参加できないって言ってる方もいて、すごく残念そうにしてくれて

それでも1部来てくれたみんなには感謝です(*´ω`*)

無事帰れてたら何より!

photo:07



ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

○2部○

openingSE
Dear my friend
ViVi夏
mc
ダムダムフリーダム
君は僕を好きになる
WANTED!!
mc
Shiny Road
Perfect Sky
mc
Shang Shang シャンデリア
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
Pretty Lie
BEAST IN YOU
Tap My Toe
FAKE
mc
マテリアルGirl
mc
くちゃLOVE
mc
向日葵
「I」

2部は台風の関係でみんながもしかしたら帰れないかもという中でのフライト(*・ω・*)ww


もうみんな会場に泊まる覚悟でした!
(無理だけど)


いち早くみんなが帰れるよう
アンコールができなかったのですが


最後まで盛り上がりました(*´ω`*)


「I」は
さこちゃんのパートを全員で歌いました(*´ω`*)ラブラブ


パッセンジャーさんも大熱唱


すごく素敵な空間でした(*´ω`*)


でもやっぱりさこちゃんの声で聴くのが一番だよね!!

photo:08



↑これはみんなの思い思いの台風ぽーず

来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


今日は岡山
明日は香川でフライト(*´ω`*)ラブラブ


さこちゃん復活で9人でのフライト音譜

1月1日まで
この9人でできる1つ1つのフライトを大事にしていきたい(*´ω`*)


今日も楽しむぞー音譜


ではまた

(*´ω`*)