アメスタ(*´ω`*)アイドル横丁新聞 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

なんかのんびりしたい気分
あいぽんです(*´ω`*)

あったかくなってきたけど
雨降ったりで
なんだか気まぐれな天気だね☔

今日の私服

photo:04



Lily Brownのフラミンゴ柄スカートお気に入り(*・ω・*)ドキドキ

最近ペタンコ靴履いてる。


そうそう、もう見てくれた方もいると思いますが

アイドル横丁新聞で表紙をやらせていただきました(*´ω`*)ドキドキ
photo:05



は、反対側にはエビ中ちゃん...ラブラブ
photo:06



ぁぃぁぃ...(*´ω`*)ドキドキ

この撮影する時、フライト終わってすぐだった(*´ω`*)w

汗ふいてドライヤーしてすーぐ着替えて向かったんだけどアイドル横丁新聞のスタッフさん待たせてしまったのが申し訳なくて。。

本当に感謝でいっぱいです(*´ω`*)

見てくださったみなさんありがとうございます!

中を開くとまこっちゃんと杏ちゃんも載っててインタビュー記事がばっと載ってるのでぜひ見てください(*・ω・*)ドキドキ


今日は31日に出演する
@jamのリハをしたよー(*・ω・*)ドキドキ

その日は3つのイベントに出るから
一緒についてきてくれるパッセンジャーさんにはほんとに感謝しないと><


31日、ぜひフライト(LIVE)見にきてください(*´ω`*)ドキドキ


リハの後は森ちゃんゆっきぃなちゅとご飯に行ったよ(*・ω・*)ドキドキ

photo:02


photo:03



その後はアメスタプレミアム放送音譜

photo:07


ちなみにアメスタ大好き人間です←

今日のプレミアム放送は
森ちゃんとゆっきぃとでした(*´ω`*)ドキドキ

photo:08


photo:09



今日もとっても楽しかったです(*´ω`*)

今回から視聴者数を競うルールになり

はりきってましたが、今回は2位でした。。

でもめげずに次も頑張ろうと思います(*´ω`*)

次回プレミアム放送は
6月17日21:00~を予定してます音譜


クルーの振り分けはまた今度お知らせします(*・ω・*)


見てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

さて、みんさんして寝よーと!


みなさん今日もお疲れ様でした(*´ω`*)


ではまた

(*´ω`*)