2014年マイペースなスタート | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

こんもちは(*´ω`*)


ぬるっと2014年がスタートしました

あいぽんです(*´ω`*)


カウントダウンの瞬間寝てて



0時1分に目覚め

せめて初日の出は見ようとテレビを見ながら待ってたら


いつのまにか寝てまして



そんな感じで2014年がスタートしました(*´ω`*)ww



撮影がひかえているのでお餅もひかえなきゃいけず・・・


根岸愛のもちもち日記とか言うとりますが・・・←


でもでも毎年かかせないのはお参りに行った時に必ず買う

チョコバナナと甘酒ね!


これ食べないと1年始められないから(*・ω・*)



qqimage.jpg


qqimage.jpg

恒例といえばおみくじねビックリマーク


qqimage.jpg


中吉ですたー><


占いはいいのしか信じない甘ちゃんでおなじみの私なので

いいやつしか信じません(ドヤ顔)


この時期はお笑い好きの私としてはほんとに嬉しい限りで

たくさんの芸人さんのネタが見れて幸せです(*´ω`*)


初めて見る芸人さんいっぱいで

気になった人はネットで調べたりしてる(*・ω・*)w


12月は怒涛の一ヶ月だったから

今のこのゆったりすぎるほどゆったりな状況が不思議でございます。


今年もやる時はしっかりやって、休む時はしっかりやすむ

当たり前のことだけどそれをしっかりやっていきたいな(*´ω`*)


やっぱり地元は落ち着くねー。


もろ丸くんかわいいよもろ丸くん



qqimage.jpg

qqimage.jpg

地元LOVEだねラブラブ



はぁコレットちゃん。


qqimage.jpg

眠そ。



qqimage.jpg


東京へ戻るまでに今以上には仲良くなれますように←


いい加減なつけやっ!!



話は変わりまして!


今夜21:30~HBCラジオにて

「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)新春特別便」

さこちゃんとの出演となります(*´ω`*)


2013年でこのもちもち機内放送をやった期間は

ほんとに私にとっても特別でした。


こういう形でまたやらせていただくいことができて幸せです。


またやりたいなー(*´ω`*)


さて、お休みまだまだ満喫しまーす音譜


みんなも素敵なお正月をビックリマーク


2014年もよろしくお願いします(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)