オリコンウィークリー4位! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


我が家はもうこたつを利用してます

あいぽんです(*´ω`*)




寒くなってきたねー><ホント


昨日はあんなに暑かったのになぁ(フライトしてたから)



昨日は待ちに待った

ぱすぽ☆WINGフェスでした(*´ω`*)ドキドキ




エアライン3部作完結ということで

なんやかんや時間がどんどんすぎてくことに震えてます←



待ちに待ったぱすぽ☆WINGフェス@Zepp東京!


セットリスト


○1部○


openingSE

Pock☆Star

少女飛行

MC

WING

Next Flight

キス=スキ

GPP

MC

ダムダムフリーダム

夏空HANABI

Dear my friends

See You Again

(アンコール)

告知VTR

Love Diary(初披露)

マテリアルGirl(生バンドVer.)


○2部○


openingSE

ウハエ!

少女飛行

MC

WING

Next Flight

キス=スキ

Pretty Lie

MC

ダムダムフリーダム

夏空HANABI

Dear my friends

With XXXX

(アンコール)

告知VTR

Love Diary(本日初披露)

マテリアルGirl(生バンドVer.)


○3部○


openingSE

WING

MC

2DAYS

ダムダムフリーダム

Love Diary(本日初披露)

MC

Tap My Toe(初披露)

Next Flight

ViVi夏

Go On A Highway

La La Love Train~恋の片道切符~

マテリアルGirl(生バンドVer.)

(アンコール)

告知VTR

MC

夏空HANABI(生バンドVer.)

Dear my friends(生バンドVer.)


WINGの衣装でした(*´ω`*)


3部のみWINGのPVのドラキュラメイクしたよ(*・ω・*)


白ぬりしてアイメイクがっつりしてでっかいつけまつけた!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

横から見るとまたすごいw


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

楽しかったよー(*´ω`*)ドキドキ


会場いっぱいにパッセンジャーさんがいて

ほんとに嬉しかった(´;ω;`)



なんかもうほんと嬉しかった!!



告知VTRの内容は、アルバムの告知でした!


ぱすぽ☆Newアルバム「One World」
11月14日(水)に発売決定しました!!

初回限定盤(ファーストクラス盤)/UPCH-9791【CD+DVD】 ¥3,890(tax in)
通常盤(エコノミークラス盤)   /UPCH-1897 【CDのみ】 ¥3059(tax in)


11月18日(日)には「One World フェス」も開催決定!!!
会場:品川ステラボール
※「One World フェス」についての詳細は、追ってオフィシャルHP、ぱすぽ☆モバイル、
ユニバーサルぱすぽ☆サイトにて発表いたします。


とゆーわけでそのアルバムの中に入ってる新曲「Love Diary」を

初披露しちゃいました(*´ω`*)ドキドキ


3部でのみもう1曲新曲「Tap My Toe」を初披露しちゃいました(*^ω^*)ドキドキ



3部では10月6日に18歳の誕生日を迎えたみおちゃんの

生誕がありましたー><



みおちゃんが嬉しそうなのを見て

私もとっても嬉しくてこっちが泣きそうになりました(´;ω;`)ヨカッタヨカッタ



素敵なお祝いをしてくれたパッセンジャーのみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)



みおちゃん愛されてるね!

私も愛してるよ(*´ω`*)うふ



ぱすぽ☆WINGフェス3回ともとっても楽しかったです(*・ω・*)


来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)




そしてもうひとつみなさんにお礼をいいたいことがあります。



ぱすぽ☆6枚目のシングル「WING」が

オリコンウィークリーチャート4位になることができました!!




4位だよ。


今週日本で4番目になったんだよ。



すごいよ!!



発売初日のデイリーチャートでは3位で

そこからひとつ順位は落ちてしまったけど


それでもやっぱりすごいことだと思うの。


3位と4位って

オリンピックで言ったら

メダルがもらえるかもらえないかの大きな差だよね。


いつも目指してるのは1位だから

やっぱり悔しいって思いはある。



でも、少女飛行で1位を取ってから



どんどん順位が落ちて

中々そこから上がっていくことができなくて


毎回悔しくて悩んだ。

いっぱい悩んで迷って


そんな期間を経てまた

オリコンで上位になることができたから


ほんとにほんとに嬉しいんです。



1位をとることがどれだけ大変なことか

どれだけすごいことなのかって

私は少しはわかってると思ってます。



とにかく自分が頑張らなくちゃいけないのはもちろんで

スタッフさんやパッセンジャーさんの支えがあって

そこに運が重なってやっと取れるものだと思ってる。



1位をとれば世界が変わるってことも一度経験しました。



それがどれだけすごいことだったかってことに

ちゃんと気づくことができたこの1年。



だからこそまた1位をとりたいと思ってます。

軽々しい思いじゃなくて、

1位を目指してもっともっと頑張りたいって思います。


1位を目指して頑張っているアーティストさんがたくさんいる中で

1位をとってもちゃんと認めてもらえるようなグループになりたいって思います。



だから、みんなに支えたいって思ってもらえるグループになりたい。



ぱすぽ☆を支えてくれるスタッフさん

パッセンジャーさんが


ぱすぽ☆すごいでしょって

ぱすぽ☆に関わっていることを誇れるような

自慢できるようなグループになりたい。



そんな風に恩返しがしたいです。



今は本当に4位になれたことがとっても嬉しいです。


ありがとうみんな

ほんとにありがとう!



順位も大切だけど私はやっぱり

たくさんの人にぱすぽ☆の曲で楽しませたい、笑顔にしたいってことと

今目の前にいるみんなに感謝して、大切にしたいっていう

根本的な部分は忘れずにいたいです。



何かいろいろ偉そうなこと言っちゃってるけど


えっと


そんな感じです(ノω`*)



パッセンジャーのみなさん

これからもぱすぽ☆を

よろしくお願いします。



アルバム発売も決まったし

フェスも決まったし

年末は渋谷公会堂だし



もーーーー



ふぁいとーーーー



いっぱぁーーーつ!



にはーーーーーーーーつ!!



さんぱーーーーーーーーーーつ!!!



頑張るぞ(*´ω`*)



ここまで読んでくれてありがとうございます。



ではまた



(*´ω`*)