2011年初ワンマンフライト@初台DOORS1部 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110117_0211~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)

生粋の白担当
あいぽんです(*´ω`*)

画像は白いちご(*´ω`*)

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110117_0212~01.jpg

初めて見たよ!白いの!!
かわいかった(*´ω`*)
いちごかわゆす


昨日は初台DOORSでワンマンフライトでした(*・ω・*)

2011年初のワンマンなんですねぇ~


セットリストは

pretty lie
ハレルヤ
夢パスポート
MCあいさつ
サクラ色
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
GPP
みおみおソロ
さこてぃあんにゃダンス
KARA組(さこてぃあんにゃもりしゆっきぃあいぽん)
エースをねらえ
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵girl
アンコール
Let it Go!!


でした(*・ω・*)


みおみおのソロコーナー
初披露の曲で
めぐめぐふぁいやーえんどれすないと?かな(*・ω・*)

とりあえずみおがめちゃくちゃかわいくて
私も当日リハで客席で見たんだけど


もうね。


アレ。


かわいい(*´ω`*)


もしこれがPC更新なら
かわいいの時を大きくして太字にするところであります(伝わる?


MCの内容はみんなが
もの申したいこと(*・ω・*)

もりしはさことなちゅの日頃からのいちゃいちゃが


うざいらしい。

これがPC更新ならうざいの字を大きくして太字にするところであります(伝わる?


まぁ私からはみんなへ。
みんな本当は私のこと黒いとか思ってないのに何で黒い黒い言うのでしょうか(*・ω・*)
私は白担当でございます
みなさんネタ的な意味で黒いと言ってると信じてます(*´ω`*)もちもち←

あんにゃが吉祥寺SEATAフライトの時楽屋で
「愛ちゃんって、ぱすぽ☆じゃなかったら本当はすっごいおしとやかな良い子だったよね」
ってぼそっといいだしたんですよ(*・ω・*)


え、今は?


まぁ細かいことは気にせず
私はぱすぽ☆に入って
変な性格になっていったのだとしても
今いる環境が居心地良いです(*´ω`*)


クルー大好きだ!


ってことで文字数制限あるので


続きのフライト2部等は次回記事で!
お疲れ様ドキドキ

ではまた

(*´ω`*)