下北FMアイドル祭り♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100918_0055~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


大豆と卵過剰摂取

あいぽんです(*´ω`*)



今日はぱすぽ☆がよくお世話になっている

下北FMのアイドル祭りでしたーヾ(*・ω・*)ノドキドキ



ぱすぽ☆の他に出演されてた方見たけど

かわいかったなぁ(*´ω`*)



恵比中の子のぁぃぁぃちゃんが

かわいすぎてかわいすぎて若すぎて・・・!!!!w

会場に向かってお兄ちゃんって言ってたので

是非私をお姉ちゃんと呼んでほしいと思いました←



ぱすぽ☆のセットリストは


GPP

Go on a highway

夏空ダッシュ

MC

Let it Go!!

LA LA LOVETRAIN

Pretty lie


でした(*´ω`*)ドキドキ


すっごい盛り上がって

楽しかったなぁ~(*^ω^*)音譜



みなさまありがとうございました(*・ω・*)ラブラブ



明日はワンマン前日祭り!

何をやるかは来てからのお楽しみ><ドキドキ



明日はぱすぽ☆のゆる~い感じの部分を

出していきたいなと思っております(*´ω`*)



衣装とかもいつもと違うから

ほんとに楽しみにしててねー><ラブラブ



いやぁ高まりすぎて忘れ物しそうで怖い(ノω`*)

寝る前に準備しとこう(*・ω・*)ドキドキ



質問返答全部終わったのですが

また質問というかお願いというか相談というかが

少しあったので答えます(*´ω`*)


○あさみ(*・v・*)さん○

・よかったらあさみって名前にあだ名つけてください(´・ω・`)!はぁと

→あさみるく(*´ω`*)ドキドキ


○まいさん○

・ダイエットしてるんですけど、なかなかやせないので、どうしたら小学生でも簡単に痩せますか?
→まいちゃんは今成長期だから無理なダイエットはしないでね(´;ω;`)

 なるべく外でいっぱい遊ぶようにすると良いと思う(*´ω`*)

 ごはんはきちんと食べた方が良いから

 お母さんに相談するのが一番かも(*・ω・*)!

 あんまり良いアドバイスできなくてごめんね>< 


以上!


あー明日あさって楽しみすぎて

どうしようかなーどうしようかなー(*´ω`*)



明日あさって

19日20日


TICKET:前売り/\3000 当日/\3500 (D別) ※学割1000円引
TIME:OPEN/12:30 START/13:00
*学園祭のようなイベントを予定しています。
*特にグッズをご購入頂かなくても握手会に参加頂けます。
9月20日  6th ワンマンフライト  morph 12:00~
TICKET:前売り/\3000 当日/\3500 (D別) ※学割1000円引
TIME:OPEN/11:30 START/12:00
*特にグッズをご購入頂かなくても握手会に参加頂けます。


この間ブログで、明日の前日祭の時間を

12時と間違えてました><あせる

すみませんでした(´;ω;`)


明日は13時からmorph-tokyoだよみんなー><ラブラブ

お待ちしてます(*´ω`*)ドキドキ



あとフライト後は面会もあるんだよね(*・ω・*)!

どきどきだなぁ(*´ω`*)ラブラブ



明日も良い1日でありますよーに音譜



みなさん一緒にenjoyしましょーヾ(*´ω`*)ノドキドキ



ではまた


(*´ω`*)