もちもちみすていく | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090715_2125~01.jpg

こんにちわ(*´ω`*)


とりあえず



泣いても良いですか?(°ω°。)



またまたやってしまった
ブログ書き終わって

いざ更新!!
って時に

間違えて画面消してしまった(´・ω・`)




(´;ω;`)





それと献血に行こう!て思って行ったら
ぎりぎりちょっとだけヘモグロビンか何かが足りなかったみたいで


献血断念(*_ _)


ついてないなぁ(´・ω・`)


でもいいのです。


なんてったってアイス食べたからね
アイス食べれば元気100倍だねキラキラ


何か食べればすぐ元気になる(*´ω`*)ドキドキ



あいぽん(°ω°;)


単純だな(°ω°;)


ちなみにカロリーコントロールアイスのバニラは神です。


質問返答☆


お台場のガンダムは見たいというか
見たいですけど(*´ω`*)

操縦したいです(・∀・)w



体調はもう良くなりました(*´ω`*)ドキドキ
夏バテに勝てるかが心配です(*_ _)わら
心配してくださった方ありがとうございます(´;ω;`)
体調管理気をつけます><!!


すいかの食べ方…私マイペースというか気分屋だから
先に種とる時と、食べて種戻す時と、そのまんま飲み込んじゃう時もあります(ノω`*)
私が小さい時に「すいかの種飲み込むとお腹の中で生えてくるよ」
って言われて怖くてしばらく食べられなかった時ありました…(*_ _)



わわぁ~学校明日までだ~(°ω°*)ドキドキ


わはは~い(°ω°*)ドキドキ



さまーばけーしょん!!晴れキラキラ


ぱすぽ☆もレッスン日増えるし
みんなにもいっぱい会えるし
良いこといっぱい(*´ω`*)ドキドキ



どきわくです(*^ω^*)音符



今日はこれからレッスンです!!


頑張りますキラキラ



みなさんも残りの1日
ふぁいとです(*´ω`*)ドキドキ



暑さを吹き飛ばす
あいぽんのちょっとおしゃれなだじゃれ



[素敵なステーキ捨てきれない]



やばい力作



ではまた



(*´ω`*)