妊娠27週 | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)


音譜スクール紹介のページ 音譜




今日で妊娠27週と0日。


来週には8ヶ月、妊娠後期に入ります。


入院準備も始めました。


入院に必要なものはバッグにまとめておいて、いつ入院してもいいように。


ウエストニッパーや産褥ショーツなども、今日ネットで買いました。




赤ちゃんのお洋服も買わないと。


いろいろチェックし始めるのは早かったんですけど、まだ1着も買っていません(笑)


お買い物に行っても、もっとかわいいのが見つかるはずだと、いつも何も買わずに帰ってくるっていう(^▽^;)


でも買いたいものはだいたい決まりました♪


来月また都内の産婦人科に行くので、そのとき母と一緒にお買い物しようかなと思ってます(*^-^*)


ベビーカーも、実物を見てから買おうと思います。




昨日、バレエのママに教えていただいた、都内の皮膚科に行ってきました。


とっても親切で感じのいい先生。


女性の院長先生です。


2種類のお薬を混ぜたものを出していただき、2週間後にまた診ていただくことに。


妊娠性痒疹とは症状が少し違うそうです。


発疹があまり目立たないので、妊娠性痒疹の始まりか、乾燥からくる痒みか・・・。


とりあえずお薬を塗って様子を見て、合わなければまた違うお薬を出してくださるそうです。


妊娠による症状で、出産すれば治るものなので、ネットの意見などを見てみてもそうですが、治そうとしてくださる先生はあまりいないようです。


でもこちらの先生は本当にいい先生で、気持ち的にもすごく安心できました。


ご紹介くださったママにも感謝です(*´ω`*)











現在のランキングをチェックビックリマーク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ

にほんブログ村


アップクリックでランキングがアップアップ




※サイト内のコンテンツの転載を禁止します!