容赦ない(笑) | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)



今日も一日お疲れ様でした。


夜も美容バレエクラスで楽しくレッスンしましたよ♪


月曜日から容赦ない感じ、真由美先生らしくていいですね(笑)

そしてそのレッスンを普通にこなしちゃう生徒さんたち、素敵です!


レッスンの後、皆さんとのおしゃべりも盛り上がり、

とっても楽しく、いい感じで一週間を始められます♪




午前中の親子バレエクラスでは、

またまたベビーちゃんたちの成長を感じられました。


会う度会う度、違う姿を見せてくれるベビーちゃん。

嬉しくて、かわいくて、笑顔になっちゃいます♪




小学校低学年クラスの子供たちも頑張っています。


向上心が高く、もっともっと上手になりたい!

という気持ちが伝わってくるレッスン。


教えがいのある生徒たちです。




明日は美容バレエクラスから始まり、初級クラス、

子供たちのクラスと盛りだくさん!


新しい生徒さんもいらっしゃいます。


とっても楽しみです♪







ランキングに参加中!!

クリックお願いしま~すしっぽフリフリ




にほんブログ村




にほんブログ村



ありがとうございましたドキドキ