東松山教室へ | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)



今日は東松山教室へ行ってきました。


いつも真由美先生が教えに行っていますが、今日は私も一緒に。


生徒さんの、バレエ大好き♪という気持ちがよくわかる、

とても楽しい雰囲気のレッスン。


ストレッチ、ギムナスチカ、筋トレ、バーレッスン、センターレッスンと、

一時間半、たっぷり体を動かします。




私も子供の頃、熊谷教室の他に、

水曜日と土曜日は東松山教室でレッスンを受けていました。


懐かしいです。





お稽古場のお写真も撮りました。


こちらをご覧ください♪ → 東松山教室









ランキングに参加中!!

クリックお願いしま~すしっぽフリフリ




にほんブログ村




にほんブログ村



ありがとうございましたドキドキ