エンディングトーク | NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON

NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON

当ブログは、“NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON”になり、ブログ更新、撮影、登場車のセリフ、ネタ等の制作は、儂1人でやっており、Negiccoやbump.y、アリス十番、RYUTistなどの事を書いたり、内容は、相変わらず、滅茶苦茶で破壊、クラッシュシーン的な記事を書いたりします。

photo:01


VOLK REVO 37DIRT:どーする‼︎会場をぶっ壊しちゃったよ‼︎松代の人や十日町の人たちに殺されて、パロスペシャルの刑だ‼︎
photo:02


VOLK REVO 37MEGA:いや、儂等に罪は、ない。悪いのは、トミカどもだ。
VOLK REVO 37NEO:奴等は、悪い事して、儂等に罪をかぶせようとしてる。松代と十日町のみなさん、儂等に罪は、ありません。悪いのは、トミカどもです。儂等は、無実です。
VOLK REVO 37MEGA:被害は、どうなった⁇
VOLK REVO 37NEO:被害状況では、ネギヲタ戦士達やNegiccoは、無事だ。しかし、残念ながら、一般市民に演歌を好む奴等は、重傷を負ったそうだ。
photo:03


VOLK REVO 37DIRT:ヲタ達は、無事でなによりだが一般市民や演歌を好む人は、どれくらいの被害だ⁇
photo:04


VOLK REVO 37MEGA:一般市民は、数十名だが演歌を好む人は、大幅に死亡した。
VOLK REVO 37DIRT:やっぱり、演歌を聴くと頭が腐りそうで回路が壊れちまう。骨も錆びて、馬力も低下‼︎聴いてるだけでみすぼらしくて、惨めで醜いし、人類史上、最悪でとんでもない失敗作だよ。
VOLK REVO 37MEGA:演歌のせいで回路が壊れて、行動力が鈍っちまったかもな。
photo:05


VOLK REVO 37NEO:演歌があると毎回のように降ってきて、会場が壊れるかもな。
photo:06


VOLK REVO 37NEO:最後にとるべき行動は、ただ1つだ。
VOLK REVO 37DIRT:それは、なんだ⁇
photo:07


VOLK REVO 37NEO:逃げろ‼︎また今度お会いしましょう。
photo:08


VOLK REVO 37DIRT:結局、これか‼︎
VOLK REVO 37MEGA:大抵は、そうさ。
VOLK REVO 37DIRT:んなわけあるかぁ‼︎‼︎




※このトークは、あくまでネタです。










iPhoneからの投稿