RYUTist'S 食の陣 2日目 | NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON

NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON

当ブログは、“NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON”になり、ブログ更新、撮影、登場車のセリフ、ネタ等の制作は、儂1人でやっており、Negiccoやbump.y、アリス十番、RYUTistなどの事を書いたり、内容は、相変わらず、滅茶苦茶で破壊、クラッシュシーン的な記事を書いたりします。

photo:01
CRE-200S:昨日は、とんでもない災難ばかりだったな。37MEGAと340Rに襲われるわで謎のBRZにバトルするわでぶつけられるわでなんだったんだ。さて、そんな今日は、職の陣•••。間違えた。食の陣2日目。古町に着き、11時00分、RYUTistが登場し、リハーサルし、ライブスタート。


photo:02
リハーサル
001.太陽日わく燃えよカオス


セットリスト
1.Arrivals and Departure
2.哲学するのだ
3.太陽日わく燃えよカオス
4.冬の魔法
5.Wind Chime! ~古町のトンネル~
6.ラリリレル
photo:03



CRE-200S:ライブが終わり、万代に行く前にカレーパンを食いました。
photo:04
CRE-200S:寂しい昼食わず。
photo:49
CRE-200S:さて、万代に行かないとな。
フハハハハハハーーーー。今日も万代に行くのか。
CRE-200S:そっ、その声は‼︎
photo:50
RBX 320R:そうだ。RBX 320Rだ。
CRE-200S:今度は、てめェかよ。
RBX 320R:昨日は、よくも兄貴を殺ってくれたな。
CRE-200S:あれは、奴等がNegicco出なかったくらいで儂に八当たり•••。
RBX 320R:問答無用‼︎‼︎
photo:51
ドォン‼︎
photo:52
ヒューーー
photo:53
ーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:54

photo:55
ボガアアアァァァァァーーーー‼︎‼︎‼︎
photo:38
CRE-200S:どわっ‼
photo:56
ドサッ‼
グシャッ‼
ベシャッ‼
photo:40
CRE-200S:いきなり撃つとはなぁ。
photo:50
RBX 320R:兄貴の仇をとらせてもらうぜ‼︎
photo:40
CRE-200S:このシーン、前に似たような事があったが殺るしかないか。
photo:41
ズギャ
photo:42
ギャギャ‼
photo:43
グシャッ‼
一般市民:うべあ‼
photo:05
ボオオオオオオオーー
photo:51
一般市民:⁇⁇
ボオオオオオオオーーーーー
photo:52
一般市民:またこれか‼︎
photo:53
ドグシャアァ‼‼
photo:54
ビシャアァ‼
photo:55
ボオオオオオオオーーーーー


photo:01
CRE-200S:また、命を狙われるとはな。
RBX 320R:昨日は、よくも兄貴を殺してくれたな。ブッ殺してくれるわ‼︎兄貴、天国で見てろよ。この儂がCREを殺る。安心して、成仏せぇい。
BIT 340R S-tune:勝手に殺すなー‼︎
photo:02
ボォォォォォォォーーーーー ボオオオオオオオーーーーー
photo:03
ズギャギャギャギャ
photo:04
ギャギャギャーーーーー
photo:05
ゴガッ‼︎ ガラガラ カンカラン
photo:06
RBX 320R:チッ、雪か。ランエボには、好都合だがGT-Rにとっては、最悪だ。
photo:07
CRE-200S:同じAWDでもこっちは、ラリーの金字塔のマシン。こっちが有利だ。
photo:08
ボォォォォォォォーーーーー
photo:09
RBX 320R:逃がすか。
photo:10
ボォォォォォォォーーーーー
リア充の男:ぬおっ‼︎
photo:11
ォォォォォォォーーーーー
photo:12
リア充の男:相変わらず、違法行為しまくりだな。
リア充の女:危ないわね。
photo:13
ボオオオオオオオーーーーー
RBX 320R:どけぇ‼︎リア充がぁ‼︎
photo:14
ドグシャアァァ‼︎
ブシャアァ‼︎
photo:15
ビシャアァ‼︎
photo:16
ピッ‼︎ピッ‼︎
photo:17
ボオオオオオオオーーーーー
photo:18
オオオオオオオーーーーー
photo:19
RBX 320R:雪のせいで滑るわで差が開いちまった。
photo:20
photo:21
CRE-200S:雪に救われたな。死なずにすむ。
photo:22
photo:23
RBX 320R:好い気になるのも今の内だ‼︎
ドォン‼︎
photo:46
ドガアアァァァーーーー‼︎
CRE-200S:ぐおっ‼︎
photo:23
RBX 320R:死ねー‼︎‼︎
ドォン‼︎
photo:47
ボガアアアァァァァァーーーー‼︎
CRE-200S:こんな雪の中でも容赦無く、撃つなぁ。
photo:48
ボォォォォォォォーーーーー ボオオオオオオオーーーーー
photo:24
ボオオオオオオオーーーーー
photo:25
ボオオオオオオオーーーーー
photo:26
RBX 320R:追いついたぞ‼︎
photo:27
CRE-200S:無茶するな‼︎スピンするぞ。
photo:28
RBX 320R:うるせー‼︎
photo:29
photo:30
ドギャッ‼︎
photo:31
ズリャアァ‼︎
RBX 320R:ぬおっ‼︎
photo:32
ズガガガガガ
photo:33
ガガガガガーーーー
photo:34

photo:35
ギャアァ‼︎
photo:37
ドシャッ‼︎
photo:38
photo:39
バゴ
photo:40
ギャアァ‼︎





photo:41
photo:42
ボォォォォォォォ
photo:43
photo:44
CRE-200S:勝負あったな。
photo:45
RBX 320R:うるせー‼︎てめェがしぶといせいで負けたんだぞ‼︎コラァ‼︎




photo:02
CRE-200S:だからって、そこまで殺る必要は、ないだろ。
RBX 320R:てめェを殺れば、ブログは、平和になるんだ‼︎
photo:03
CRE-200S:儂を悪党扱いすんのは、やめろよ。とにかく、事故を処理せんとな。
photo:04
photo:05
RBX 320R:てめェに助けられたくねぇ。殺せ‼︎
CRE-200S:しねーよ。
photo:06






photo:07
RBX 320R:余計な事をしやがって。
CRE-200S:別にいいじゃないか。
RBX 320R:儂は、てめェを殺す気で来たんだ。そういうてめェには、殺意は、ないんか。
CRE-200S:無いな。殺し合いしてもなんも得は、しねーし、普通に•••。
photo:08
RBX 320R:ああぁぁぁーーーー‼︎‼︎黙れ‼︎てめェのセリフを聞くと余計、目障りになってくるわ‼︎
photo:09
ボオオオオオオオ
photo:10
ズガガガガガッ
photo:11
photo:12
CRE-200S:どこ行くんだよ‼︎
RBX 320R:帰るんだよ‼︎てめェといるとムラムラするわ‼︎だがなぁ、てめェのRYUTist参戦、絶対、阻んで殺るからな‼︎
photo:13
ズガガガガガッ
photo:14
ボオオオオーーーーーン
photo:15
CRE-200S:こっちだって、振り切って、RYUTist参戦してやるからな‼︎
photo:16
ボオオオオオオオーーーーー ボッ‼︎ オオオオオオオーーーーー
photo:17
CRE-200S:さてと万代に着き、バックヤード•••。
ファイティングブル:バックスクリーンね。
CRE-200S:そうでした。万代では、バックスクリーンがMCでした。
photo:20


photo:19


CRE-200S:古町でも撮ったが貼り忘れちゃいました。バックトゥザフューチャースクリーン•••。
ファイティングブル:だから、バックスクリーンやっちゅーの‼︎お前、ふざけてるだろ。
CRE-200S:ケッ‼︎バックスクリーンは、うまいボケをかましてくれました。横で喧嘩をさせようとしたり、甘酒無料振る舞いを3200円の支払いをさせようとふざけまくり(笑) さすがバックストリートボーイ。
ファイティングブル:何度も言うがバックスクリーンやって‼︎3度目やぞ。てめェもふざけまくりじゃん。
CRE-200S:14時30分、RYUTistが登場し、リハーサルし、ライブスタート。


photo:21


リハーサル
001.雪けし春風

セットリスト
1.Wind Chime! ~古町のトンネル~
2.SAKULAND
3.雪けし春風
4.冬の魔法
5.Beat Goes On!~約束の場所~
6.ラリリレル








iPhoneからの投稿