VR ULTIMATE VIPER、NBPTからのお願い | NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON

NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON

当ブログは、“NIIGATA BOOST POWER TURBO VOLK CARBON”になり、ブログ更新、撮影、登場車のセリフ、ネタ等の制作は、儂1人でやっており、Negiccoやbump.y、アリス十番、RYUTistなどの事を書いたり、内容は、相変わらず、滅茶苦茶で破壊、クラッシュシーン的な記事を書いたりします。

photo:01


VR ULTIMATE VIPER:儂とNBPT VCからのお願いがあります。各ライブ現場で儂の本名、名字を言うような行為は、本当にやめてください‼︎儂には、ちゃんとしたハンドルネームがあるのに本名を言われるとホントに大迷惑ですし、ハンドルネームの意味がなくなります。ライブ現場で本名をベースにしたり、そのまま使うってのは、本当にやめた方が良いと思います。社会でバレたり、危ない事にあったら、大変ですし、ちゃんとしたハンドルネームは、必要です。儂だって、ちゃんとしたハンドルネームを使ってます。それなのに本名を言ったり、人のプライバシーをバラす行為は、本当に良くないです。ちゃんとハンドルネームで呼んでください。また、人の素顔を撮って、ネットに晒す行為も良くないです。特に儂は、ご法度です。誰かしら、やってますがこの行為は、本当に良くないです。誰かしら、ブログやTwitterで顔を隠してるのにそれを堂々と晒してしまえば、隠してる意味が無くなり、ブログやTwitterを消しざる負えない結果につながります。下記の事は、絶対にしないでください。




•人の本名やプライバシー等を現場やネットで記載、呼んだり、晒す、バラすような行為は、禁止
•人の素顔、自分の素顔をネットに記載、晒す行為は、禁止




VR ULTIMATE VIPER:自分や他人のプライバシーは、絶対に守ってください。本当にお願いします。





iPhoneからの投稿