中央区の名店と言えばのBROZERS’(ブラザーズ)」。以前は店名が銀座店でしたが、町への愛着もあって新富町店に変更になりました。


BROZERS'新富町店①

新富町の駅を出てホントにすぐそこ。出口からホントにこのブラザーズレッドのファサードが見えるぐらいの距離感です。


BROZERS'新富町店②


まずは「生ビール」で乾杯!この日は5人だったので、ちょっとツマミもいただきつつのビール。


BROZERS'新富町店③


ビールのおかわりは「ブルームーン」!ちゃんとオレンジを添えて出してくれるのが嬉しいです。ハンバーガーだけ食べてさくっと店を後にするもよし、仲間とワイワイ呑みながら〆の感覚でハンバーガーをいただくもよし。使い勝手のいい店ですよね。


BROZERS'新富町店④


そして、ハンバーガーはこちら。「スイートチリチーズバーガー ¥1,200」です。いつもついつい「ロットバーガー」か「タルタルチーズバーガー」を頼んじゃいがちなので、これを頼むのは初めて。


BROZERS'新富町店⑤


ちらっとクラウンバンズをずらしてみると、そこには何ともフォトジェニックなスイートチリのかかったチーズが!とろっとろのチェダーチーズと、ほんのり甘みもありつつのピリリとくる辛さの組合せはたまらないですね。でもそれより何より、ブラザーズと言えばバランスの良さ。チーズやスイートチリが際立ちそうでいて、しっかりと全体のバランスを崩すようなことがないんですよ。


BROZERS'新富町店⑥


もちろん見た目の美しさも言わずもがな。バランスの良さについて、あーだこーだと書いてましたが、この日は肉がいつもより旨かったような気もするんですよね~。肉肉しかった!


BROZERS'新富町店⑦


ということで、マンスリーバーガーとか限定メニューがないと少し足を運ぶ頻度が減りがちではありますが、やっぱりちょくちょく訪れたいお店と再認識させてくれたのでした^^


BROZERS'新富町店⑧


----------- BROZERS' 新富町店 -----------


■住所:東京都中央区新富町2-2-11  須永ビル1F

■TEL:03-6228-3701

■HP:http://brozers.co.jp/

■食事日:13.10.25