「田園都市線の新店をご紹介」。毎月第一水曜日はマンスリーハンバーガーTV(以下、MHTV)の日。ということで、第21回MHTVを2/5(水)21:30からお届けしました。今回は昨年5月にOPENしたばかりの桜新町「NEWOLD(ニューオールド)」をはじめ、三軒茶屋「Baker Bounce」、中目黒「sun2diner」の城南エリアの名店を繋ぎました。


MHTV9th①

今回ももちろんGoogle+のHangout On Airで全世界に向けてお届け。30分ちょっとの放送をどうぞご覧くださーい。




--------------------------------


ここからはボクの担当した桜新町「NEWOLD」のマンスリーバーガーのご紹介です。


NEWOLD①


こちらが2月のマンスリー「ラタトゥイユ&モッツァレラバーガー ¥1,300」。冬なのにラタトゥイユ・・・? 今回は夏のイメージが強いラタトゥイユに冬野菜をふんだんに使った冬のラタトゥイユが楽しめるバーガーです。


NEWOLD②


ゴボウ・レンコン・ニンジン・赤黄緑ピーマン・トマト(だったかな)の7種類の野菜を、大き目サイズに残してラタトゥイユに。それにモッツァレラをじゅわ~と絡めています。根菜類が多く入っていることもあってか、不思議なほど和なイメージも感じるラタトゥイユに仕上がっていました。これは美味しいな。


NEWOLD③


それから「クラシックバターパンケーキに全部のせ」も頂いちゃいました。やや厚めの生地でしっかりとした食べ応えあるパンケーキ。5人でシェアしましたけど、ハンバーガーを食べた後でもペロリと食べられました。


NEWOLD④

NEWOLDは朝7時~夜11時までと営業時間が長いんです。朝はパンケーキ等、昼はハンバーガーやパスタ、夜はそれらに加えてアルコール類も充実したBar使いもできるんですよね。そうそう、マンスリーバーガーは夜だけの提供ですのでご注意を。


NEWOLD⑤


ちなみに、今回は「MHTV meets ハンバーガー女子会」としてもお届けしました。遊びにきてくれてサンキューでっす。さて、次回のMHTVは3/5(水)21:30~の予定です。場所はまだ未定ですが、決まり次第各種SNS等でお知らせしまーす。