さてさて、月に一度のお知らせです。いよいよ「第2回マンスリーハンバーガーTV」の詳細が決まりました。毎月第一水曜日の放送を目標に、前回は某国民的アイドルグループの総選挙と日にちがバッティングして、大変アクセス状況の厳しい中での放送となりましたが、今回は万全を期して・・・ると思います。


ハンバーガーの"WA"-MBTV③

■第2回マンスリーハンバーガーTV

・日時:7月4日(水) 21時半スタート(30~40mins.)


場所と担当は次の通りです。


①.Burger Mania HIROO【広尾】

⇒担当:「ハンバーガーログブック☆」 のTaka


ハンバーガーの"WA"-Burger Mania広尾55

②.THE GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSE【原宿】

⇒担当:「palog(ハンバーガーブログ)」 のシンゴ


ハンバーガーの"WA"-GBCH⑨


③.AS CLASSICS DINER【駒沢】

⇒担当:「ハンバーガーの"WA"」のコージ(ボクです)


ハンバーガーの"WA"-AS 30


今回もGoogle+のHangouts On Air機能を使ってのストリーミング放送です。当日はハンバーガー+ページにてアクセス先をお知らせします。

https://plus.google.com/u/0/b/110141980986913945908/110141980986913945908/


こちらのHangouts On Airでご覧いただいても、また今回も各店では通常営業をしながらの放送ですので、良かったらお店のほうに遊びにきてください。食事しながら傍から眺めているだけでもOKです^^ 放送は21時半からですが、担当は1時間前にはスタンバってます。


是非皆さんのご意見をいただきながら、より分かりやすく楽しい放送にしていきたいと思ってます。もっとこうしたら良い!とか、他にも協力したいお店があるよーとか、何でもコメント・メッセージなど、blog・Google+・Twitter・Facebookなどを通してもらえると嬉しいです^^


-------------------------------


なお、ボクの担当するAS CLASSICS DINER。田園都市線「駒沢大学」駅から歩くと10分ちょっとかかりますが、渋谷or恵比寿から店近くまでバスも出てますので良かったら遊びに来てくださいね。


ちなみに、前回「第1回マンスリーハンバーガーTV」の内容はこちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/negifafa/entry-11273407173.html