大井町の「トラストサルーン」に行ってきました。こちらのお店は5月にオープンしたばかりだそう。


トラストサルーン①

住宅街に突如現れる雰囲気のある外観。夜だけの営業で、バーのようなお店です。


この日オーダーしたのは、「ベーコンバーガー(にチーズトッピング) ¥1,250」「BBQバーガー ¥1,050」


トラストサルーン②

ちょうど訪れた2・3日前に店内を少し改装したらしく、照明を落とした落ち着ける店内です。そのためどうしても写真が暗くなってしまいました。せっかくの雰囲気あるお店なので、ルートビアを飲みながら。


トラストサルーン③

こちらが「ベーコンチーズバーガー」何と言っても特徴的なのは、Genuine Hand Made」とうたう手作りへのこだわり。バンズもパティも自家製なのだそう。バンズまで自家製のお店というのは、あまりないのではないでしょうか。


そのバンズに挟まるのは、オージービーフのパティ・チェダーチーズ。ベーコン・トマト・レタス・グリルオニオン。その上にタルタルソースがちょこんと乗ります。個々の具材はなかなか良い味わいで、自家製バンズももっちりとして食べやすかったです。


トラストサルーン④

そして「BBQバーガー」がこちらです。こちらの具材はベーコン・チーズ以外は「ベーコンチーズ」とほぼ同じ。BBQソースが味にアクセントをつけます。


どちらも大量のポテトとオニオンリング、ピクルスがセットで付いてきます。自家製のタルタルソースに付けて食べるのが新鮮でした。写真の通り、お皿はほとんどをFire Kingで統一しているので、好きな方はそれも楽しめるかもしれません。


ハンバーガーに関しては、個人的にはもう少しパンチがほしいなぁ、と感じました。


----------Trust Saloon----------

■住所:東京都品川区大井4-10-7 アルテール大井1F