すき | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

すき



めぐですー(/▽\)♪


昨日の話になりますが、、




私の



大好きな



大好きな



すっごく



大好きな、



ももクロさんに



会うことができました。



目の前にいる、杏果ちゃんに



『Negiccoです。』



といいCDを渡したら、



『あ、知ってる!』



って言ってもらえました。



優しすぎる。



もう、これだけで満足なんですが、。



しおりん、かなこちゃん、れにちゃんに
無事、CDを渡すことができました。



終わったあと、ポロポロと涙がとまらなくて


ももクロさんに会えたことが、



夢みたいで信じられなかったです。



ほんと、会いたかったんだもん。




ほんと、一瞬だったけど




私にとっては、



一生忘れることのない瞬間でした。



目の前に大好きなももクロさんがいるのに、



大好き。ってこと。



元気をもらっているってこと。



尊敬していること。



まだまだ伝えたい。ことが



たっくさんあります。




会えたら絶対伝えるの。



また、目標できたわ



ももクロさん結成6年目
おめでとうございます!



話し変わりまして、



今日、ご近所の農家さんから


これまた、


大好きな


トマトをいただいたよー。



甘くて美味しいんだ。


トマト



だーいすき♡







非常にふりはばのあるblogでした。笑


M
E
G
U